FC2ブログ



なつきちゃん (ヘルス)

なつきちゃん (24)
T.156 B.96(G) W.60 H.89
yqc23ziu.jpg
お店からのコメント
「至極のマットのテクニックの持ち主が入店致しました…。お顔は年齢よりも可愛く幼く見える顔立ち。 しかしお顔からは想像も出来ないほどのGカップのお胸。一度マットプレイに入るとそこはもう完全彼女の絶対領域。Gカップのお胸で貴方様の足先から指先まで舐めまわされ悶絶状態…気が付いた時には仰向けにされ肉棒は彼女の胸の中…挟みながらも亀頭は彼女の優しき口の中で至福状態!!射精回数の限界を超えて下さいませ…。」


土浦ハッピーマットパラダイス

[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

