FC2ブログ



あやねちゃん (ヘルス)

あやねちゃん (25)
T.158 B.92(F) W.58 H.83
hi9df6cp.jpg
お店からのコメント
「極上、特級、絶世美女の降臨です!まさに夢のような出会い…こんな彼女が、愛人が、いてくれたなら…貴方様の欲望を叶える美貌と裸体!髪の1本から指先、唇、歯並び、声の艶…目に飛び込む彼女の全てに吸い込まれました。清楚で可憐で美しい美貌を裏切る事無く、内面もパーフェクト淑女です。控えめで礼儀正しいお嬢様がマットの上ではいつも頑張る貴方様の心と体を包み込みます。明日を生きる貴方様に!是非ともお試しアレ。」



土浦ハッピーマットパラダイス



[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

