FC2ブログ



こゆきちゃん (19)

こゆきちゃん (19)
T.152 B.95(F) W.59 H.88
rkcw661n.jpg
お店からのコメント
「いやぁ本当に可愛い!私の勃起不全が完全に治りました。笑顔が本当に神々しい巨乳美少女降臨です!ブラからこぼれ落ちるFcupの天然オッパイン。形、張り、弾力、シルエット…どれもが完璧・大興奮物!常時フル勃起間違い無しです!若さ溢れるスベスベ肌もたまらない!さらに、雰囲気が相当エロい…彼女が持つ独特のフェロモンが男の本能くすぐります。エロイオーラ力で近寄られたらそれだけで連続射精間違い無し。ご賞味下さい」



土浦ガールズコレクション


[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

