FC2ブログ



そらちゃん(ソープランド)

そらちゃん(23)
T150  B90 (F) W58 H87
la_grpb0012683033_0000000000pc.jpg
お店からのコメント
「黒髪で、パッチリ瞳にキュートなお顔立ち♪
人懐っこい性格と甘~い声♪♪
清楚・癒し・のイメージがピッタリ♪
【美味しそうな最高の体つき☆】

★☆★そらちゃん 23歳★☆★

純粋で清楚系の絶品美少女です♡
キメの細かい美肌とクリッとした大きな瞳♪
綺麗な鼻筋が気品をみせ、小さくて美しい口唇は輝きにみち溢れ
ドキッとする衝動にかられます!
小柄でほっそりしたその綺麗な体と、清楚・純粋
これ以上ない程の透明感に包まれています♡
好奇心旺盛な彼女は会話が弾むととても親しみやすく、
本気のいちゃいちゃ恋人プレイは必ずご満足頂けるはずです♪
そんな彼女の真心いっぱい・愛情いっぱいのサービスは絶品!!!!!
お客様の体も心もスッキリ爽快間違いなしです。
男に生んでくれて有難う!!と思わず感謝のガッツポーズ!!

恋人気分の至福のひと時を是非お過ごしください♡♡♡」


G-SPOT 「ジースポット」


[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

