FC2ブログ



みなみちゃん(エステ)

みなみちゃん(20)
T.160cm B89(F)/ W59/ H87
p3u10833t1413800757.jpg
お店からのコメント
「清楚なのに巨乳!スタイルも抜群!完全業界未経験のFカップ美少女♪恥じらう姿に激萌え!
来てしまいました・・・当店の真骨頂!「清楚・愛くるしい・色白・巨乳!」と4拍子揃った完全業界未経験!!!そして更に付け足すならば、まるでピトっと吸い付きそうな程綺麗なもち肌!純粋で大人しそうなルックスに相反する挑発的なバディー!もう離したくありません^^清楚な女の子に見つめられるとそれだけでたまらない気持ちになってしまいますね!性格もとってもおっとり系で笑顔も可愛らしくていじらしい・・・守ってあげたくなる雰囲気!そして癒しの雰囲気を両方持ちあわせた女の子です!素晴らしい~!!!超「癒し系」の女の子ですよ~ 」


亀と栗ビューティークリニック




[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

