FC2ブログ



つばきちゃん(デリヘル)

つばきちゃん(19)
T160 B88 (F) W57 H86
CAST_PIC1_20140510ba3cb7d8a4db88631e5798fd03a79485562c7717.jpg
お店からのコメント
「☆来ちゃいましたー!!地域トップクラス確定!!当店超激押し!!激カワ&スーパーBody『つばきちゃん』の体験入店決定ヽ(・∀・)ノ

神様のおくりもの!!最高レベルSSSS級のぱっちりとした目にすっと通った鼻筋で、カワイイ口元・・・このはっきりとした顔立ちと魅惑的な雰囲気には、みんな心うばわれてしまうこと間違い無しです!!!

さらには、スレンダーなボディできゅっとしたくびれと感度抜群の巨乳の持ち主!!!スタイル、顔ともに文句なしです♪こんな子がプレイになると豹変しちゃうんです(*^。^*)♪♪

イチャイチャプレイが大好きで、いじられちゃうと濡れ濡れになっちゃっうし、たくさん声出しちゃうんです・・・大洪水確実のコメントをいただきました!!

お電話殺到することが予測されますので、お早目のお電話お待ちしております。」


美にゃんダフル

[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

